基本的にSAと東方とてきとうな二次元関係が中心のブログです
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:22:28
20120714232714cda11.png

サドンアタック中将

レミリア・スカーレットです サインは事務所通してください( ・´ー・`)

相互リンク大募集です!
@あんまり書きたくないですが・・SkypeのIDはfdfdfddxxです・・
恥ずかしいのでIDにはあまりつっこまないでください・・・
あとは金閣などであったらきがるにあいさつしてくれるとうれしいです
ではでは相互リンク・・お待ちしております

osu! profile

screenshot006.jpg

雀龍門

メイン
JRMSS-20120822_0944081.jpg

サブ
JRMSS-20120823_214104.jpg


心がきたない人にはみえない設定になっております
(ほんとは記録がおわたすぎてみせられないだけ)

追記 PCspec

OS:Microsoft Windows 7 Home Premium (64bit)
CPU:Intel core i7 2700k @3.5GHz
メモリ:DDR-3 4Gx4= 16G
グラフィックカード:GeForce GTX570
HDD:2TB+外付500G

kirakira
kirakira
2012
09/06
21:21:37
昨日メンテで県別Killランキングとかいうだれ得なものが
公式に追加されましたね

とりまメインでぽちりしてはじめの頃は10番代でしたが
どんどん更新されて今日やっとおちつきました

ででーん!

無題1111

46位!! さすがレミリアさん
俺たちにできないことを平然とやってのける 
そこにしびれるあこがれるぅッ!! 

・・・・ってなるわけもないこの微妙な順位

でもせっかくなんでメインのKill数のばしてくことにしました(*´∀`*)

沖縄のよん★といっしょにウェア いんでぃうぇ~い ストキャなど
デスマまわしてます

自分もいっしょにやりたい!という方は下記までご連絡ください

0120ー7171ー427

ぜろいちに~ぜろ~♪ (ヾノ・∀・`)ナイナイ (゚Д゚)<シニナ
kirakira
kirakira
23:54:31
うちの注目プレイヤー 卍hayate卍選手のプレイ

hayateを一人残すとこうなる


Realize:AK3発当てた!
Cosmo:HGでいけるッ




hayateとチームプレイをするとこうなる

Rewrite:@1B部屋逃げた
Realize:んじゃ俺解除するわ
hayate:B部屋?余裕っすよ




このあと僕を見殺しにしようとしたhayate君は
在日Koreanとして処理されました 

めでたし


画質悪いのはしょうがないね ショウガナイ
ちなみに自分の声ははいってません
kirakira
kirakira
22:27:35

基本3人麻雀やってたんですが2日前に暇つぶしに4人麻雀やってました
めっちゃぼろぼろで初段に落ちました(笑)

そのときに不死鳥とかいう称号もらったんでつけてます
厨二とかいうなよ!? 汗と涙の結晶なんだ・・決してやましい心など...nai

それで昨日やってたら慣れだしたのかしらないけどすごい1位とりまくって

JRMSS-20120822_0944081.jpg

いつのまにか 3段 に上がってました

それでそのあとおちるの怖いしサブでもやろっかなーとサブで4人麻雀
やっていると・・・

JRMSS-20120822_221852.jpg

キタ━(゚∀゚)━! 国士無双!

3人麻雀だと結構出したことあるけど4人は初めて 感動しましたw

みよ!国士無双の美しい姿を...

JRMSS-20120823_214104.jpg

(ちなみに国士だしてスカイプではしゃいでたらhayate(笑)くんにてボソッと死ねっていわれました) 
kirakira
kirakira
2012
08/14
14:54:45

すごいどうでもいいことですが

夏休みが始まってすぐにリア友がふざけて僕のブログにF5アタックをしたところ

ぼくのブログカウンターがブッ壊れました

時間経過で戻るかと思ったら治る兆しなし

Skypeでめっちゃ笑ってたけど

こっちとしちゃ 笑えない です
kirakira
kirakira
プロフィール

Realize@FD

Author:Realize@FD
SuddenAtack
階級 中将 kd57(7月現在)
Maineweapon : TRG AK
Sub Weapon:D.Eagle B.92FS
Knife:AxeKnife
crosshair: 1
nickname -ReAlize`*
所属クラン 最後のシ者

osu!

Lv55 acc98.43

 雀龍門

3段(8月現在)

反リア充組織レジスタンス会長です♪


ReAlize_convert_20120202205133.png

kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
アニメ・ゲーム類のバナー
黙って私のムコになれ! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! いろとりどりのセカイ 応援中!!
kirakira
kirakira
カウンター
無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶
kirakira
kirakira
目指すは億万長者

まよねーず工場
実際に金はとられないZE★         
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
youtubeさん
kirakira
