基本的にSAと東方とてきとうな二次元関係が中心のブログです
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:39:12
どうも! はじめての方はこんにちは!
いつもみてくれているひとたちはおひさしぶり 
熟練者は暇だなおまえら(笑)
そんなわけでRealizeです

今日は暇だったんでひたすら画像縮小とかしてましたねハイ

そしてみよ!!俺のドラコレのガチャ運をwwwww
こないだ新SRがでたときぐらいに3回までやりなおせるガチャが
でてましたよね? その時にガチャまわしたんですが・・・

P1000024_convert_20110708152032.png

いきなりレア+二枚あたってやったあああとかあってるところに新Sレアのギルガメシュさんきたんですよww
やばいぐらいとびはねながらさらにあと二回ガチャまわしたら・・

P1000027_convert_20110708152158.png

なんとジークフリートまできましたwww
そのあとギルさんのレート高いうちにトレードしよう!と思って
ランスロ+ ☆3↑は特技つけますでトレードコミュに書き込んだら
ランスロ+☆maxならどれぐらい+aだせます?ってかきこみがきたんで
ダメ元で特技1とプチ特技2とかえしたらなんと交換してもらえました!!

P1000029_convert_20110708152420.png

ちなみにこのランスロ+の写真は今日とったので流通数とか変化してますね

ついでにギルさんは数日後のイケメソ限定ガチャで結構あたったらしく
いっきにレートは100前後までおちましたww 
よかったぁ・・・交換しといてw

@最後にバグかしりませんけどこんなの出ました

P1000028_convert_20110708152240.png

この階はいったい何回なんだw
そんなわけで今日の更新はしゅーりょー
追伸 なんども書きますがYoutubeの音量は注意してください
このYoutubeの音量は回覧者の最後にみたときのYoutubeの音声はそのまま
反映されるためこちらでは調整不能です><
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
プロフィール

Realize@FD

Author:Realize@FD
SuddenAtack
階級 中将 kd57(7月現在)
Maineweapon : TRG AK
Sub Weapon:D.Eagle B.92FS
Knife:AxeKnife
crosshair: 1
nickname -ReAlize`*
所属クラン 最後のシ者

osu!

Lv55 acc98.43

 雀龍門

3段(8月現在)

反リア充組織レジスタンス会長です♪


ReAlize_convert_20120202205133.png

kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
アニメ・ゲーム類のバナー
黙って私のムコになれ! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! いろとりどりのセカイ 応援中!!
kirakira
kirakira
カウンター
無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶
kirakira
kirakira
目指すは億万長者

まよねーず工場
実際に金はとられないZE★         
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
youtubeさん
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。